立ち止まってもいい。また、走り出せるなら

高学歴低コミュ力のワイがニートになって農業して介護してる話

山形で家族のような扱いを受ける

f:id:runner151a:20200523215329j:plain
前々回は、岩手で奴隷のような扱いを受けた話で、記事を書いてる途中にスマホをぶん投げそうになりました(笑)
今回は、すごく良かった山形の枝豆農家の話なので、落ち着いて書いてます!
メンバーは、ユーモラスな夫婦と料理上手な姉妹!
夫婦のやりとりを聞いてると夫婦漫才を見てるようでした!晩御飯は娘さんが作ってくれて、枝豆とビールも美味しかったです!毎日、ご飯が楽しみでした(お前は囚人か(笑))
たまたま、僕の誕生日があったのですが、サプライズでケーキを用意してくれて感動しました!
手伝いに来てくれる地域の人もユニークで面白かったです。人望がある人のもとには、いい人(僕も含めて)が集まるということを学びました!